bluegill2005-10-14

新宿ロフトSIONのライブ。
SIONのライブは今回で二回目。
何にしても二回しか見た事が無いというのは相当損をしている事がよく分かった。
二日連続で行けた人に少し嫉妬でもしてみる。
「ガード下」で鳥肌が立つ。
12月にも渋谷でライブがあったな、「Snowdrop」聞けるかねぇ。


客「バク転がみたい」
SION「もうしたっちゃ」




ライブが終わった後に歌舞伎町を数年ぶりにうろついてみる。
あまり変わってないようにも見えたがポン引きの面子が綺麗に入れ替わってて、やっぱり変わってんだろう。
四年位前に四ヶ月程働いてた店は変わらずにまだあった。
店はあったが人はあらかた変わってんだろうなぁ。
その店の横の小さい神社で缶コーヒーを飲みタバコを吸っていたら新潟の知人から電話があり、何時ものように仕事の愚痴を聞かされる。
その知人も何時の間にか管理職に変わり変われないのは俺だけかい。