掘り出し物でも無いかとギルに行ったが特に無し。
中古ルアー、あまり動きがないような。
ギルさんのメルマガで「中古ショップが増えて持ち込みが減っている」と書いてあったし色々と厳しいのかねぇ。
個人的には一番好きなショップなんで頑張って欲しいが。
何か売りに行くかな、と思ったが不良在庫が増えるだけかもしれん。

で、リオズルアーというメーカーのラバーリップてのを目当てに行ったんだが神田店には無かったんで他を探そう。
http://www.rakuten.co.jp/gillwebshop/641796/641799/641743/
ディティスカスといいコレといいオーストラリアはよく分からん。

シリコンフィニッシュのダクト付きポッパーです。

流石にここまで狙いが露骨だと笑うしかないというか、画像見て吹いた。
シリコンコートのポップXか。
アロウズさんもいい気分じゃないだろうな、と思ったがまぁいいか。
つか日本でしか売れないような