今更ながら「ラパラ解体新書」を探しているが見つからず。というか既に絶版になってたよ。

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1037031&rbx=X

数年前に本屋で見かけた時に買っとけば良かったよ。ハァ
で、ヤフオクで落札しようかと思ったら相場が三千円以上するし。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/71557837
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d52462084

購買層が限られてる以上、刷ってる数も多くはないだろうし、しょうがないと言えばそれまでだけどツライなぁ。
数年後には「秘密のクランクベイト」も結構な値段がつくんだろうなぁ。
つか雨に濡れてボロボロになってるし手に入らなくなる前に予備を確保しておいた方が良さそうだ。
取りあえず「ラパラ解体新書」は釣具屋の書籍コーナーを地道に漁る事にするか。