釣りキチ三平ルアーコレクション2

半端じゃなく今更感があるが、まぁいいか

http://www.beika.com/##top
http://www.beika.com/tsurikichi2.htm

デザインを見ると第一弾と同じ人が作ってるんだろうなぁ
つかジョイント物(テール付きも含む)がやたら増えてるのを見ると、結構流行モノを押さえてるみたいで
全六種類+シークレットだから種類は減ってるが第一弾より完成度は高そうか
ムツゴロウのクローラータイプとビワコオオナマズのジョイントクランクとか良さそうだ
スイッシャーやオーソドックスなクランクベイトも欲しいな、などと思ったが流石に贅沢な望みだよなぁ
それにしても、これだけバス釣りが叩かれまくってる現状で第二弾を出すとは思わなかったというか社内で反対意見が出なかったのかとか、どうでもいい事が気になった