05 釣り博

午後からではあるが釣り博に行って来たが、やはり人が減ったかなぁ。
先入観混じりの印象でしかないので正式な発表を待つか。
メガのブースの人口密度だけは例年通りという気がしました。
で、画像サイズを中にして撮っていたら速効でメモリがなくなったので消去して画像サイズを小にしてから取り直し。


釣りビジョンのブース





ジャッカルのブースで巨大水槽を使っての実演





同じくジャッカルのブースで巨大水槽にいたバス





何やら皆が写真を撮っていたので、よく分からないまま、どさくさに紛れて便乗して吉川ひとみ様を撮影





オフトのブース、初めて知ったがキラーBのスクエアリップも復刻との事で購入確定
バグリーで一番復刻して欲しかったのが、これだったりします





これもオフトのブース、これだけが目当てで釣り博に行ったようなものだったりするがボージャック
発売予定を聞いたところ春までにはとの事(去年、コフィンB-FLATの発売予定日を聞いた時も同じ回答だったので社員さんも詳しい事は知らされてないのだろうなぁ)
種類に関しては一番大きいサイズのみの復刻だそうで。
贅沢を言わせて貰えば全サイズを復刻して欲しいが、そんな売れないだろうし復刻してくれるだけでも有り難い。





お約束のラパラのキーホルダー(風呂でスイムテストしたが泳ぎは全く問題無し)
カタログを買うともれなく抽選に参加、外れだとこれが貰えます。
一等、二等は何が貰えるかは分からずじまい。
つーか、市販の方でも木目が見えるカラーを出して欲しい。





かなり偏ってるがメガとかエバとかは他のサイトで幾らでも見れそうだしいいか。
そっちは殆ど見てないし。
マトモな画像やら説明やらは他のサイトで見れると思うので適当に。
そんな事よりもマトモなデジカメが欲しいと思いました。